2023グリーンシーズン終了しました!

2023年のグリーンシーズンを終了しました。

たくさんのゲストに来ていただきありがとうございました!

ツアー内容に関しましてお褒めの言葉をいただくことが多くありがたい限りです。

しかし、改善点は多々ありますので、来期に向けて努力していきます。

ツアーにご参加いたただきましたゲストの皆様ありがとうございました!

今季の写真とともにグリーンシーズンを振り返りたいと思います。

フィッシングツアーを開始!

2023シーズンからドリフトボートフィッシングツアーを開始しました。

日本中の釣り好きのゲストに出会うことができて嬉しい限りです。いい魚に出会えた時もそうでない時もありますが、いい釣りが多くできたのではないかなと思います。

やっぱり釣れると嬉しいですよね。特に大きいやつ。

夏のファミリーツアー

お子様や保護者の方と複数で川下りするファミリーツアー。夏の暑い時期などに多くご利用いただきました。

魚を捕まえたり、川を泳いだりして、ツアー終了時には「楽しかった!」と言っていただけました。ガイドやっててよかったなとつくづく思います。

ファミリーフィッシングツアー

親子で釣りをしたいというご要望がありファミリーフィッシングツアーに行きました。

ヤマメを釣って、その場で唐揚げにして食べるというシンプルだけど、大人も子どももハマる遊びです。

その場で唐揚げにしたヤマメはとっても美味しい。

寒い時期のフィッシングツアー

 

9月〜11月は秋の釣りシーズンということで、フィッシングツアーが多く入りました。

ニジマス狙いにイトウ狙い。多くのいいお魚に出会うことができました。

かっこいいニジマス。

体高いのいいニジマス。

渋いアメマス。

かっこいいイトウ。

2023グリーンシーズンありがとうございました!

今季はフィッシングツアーを始めたり、車両を入れ替えたり、回送用バイクを導入したりをいろいろ新しいことを始めたシーズンでもありました。

うまく行ったこともいかなかったことも今後に活かしていきたいと思います。

もう美深町は雪が積もっていますが、これを持ちましてグリーンシーズンは終了します。この先は雪のシーズン。冬のアクティビティを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA